2014年7月6日日曜日

テスト後の休日

スタッフじゅんこよりブログをお届けします。


中学生は水~金曜日まで期末テストがありました。
終わったいま、夏休みがいよいよ目の前に!

夏休み中、米国短期留学に参加するFuugaは、台風の影響で二日早く土曜日の9時便で島を発ちました。
先日、参加者が集まる場で中学生代表のあいさつをつとめあげたFuuga。充実した日々をすごしてきてください!


土曜日の一日は…
午前中は男女バド部の練習、
午後からは男の子数名が島のなみざとさんのお誘いで釣りに、
夕方からは島のなえさんが久高島ツアーをしてくださいました。
ツアーに参加したMizukiは、「色々わかった。不思議な話もたくさんあった…」とのこと。
私はSayokoと診療所へ本島へ。
それぞれの休日を過ごしました。


夜は食後にナイトウォーク。
強いご希望のもと、Riku、Yushin、Sosuke、Yumero、Sayoko、Ruri、Nasuzuを乗せた軽トラが島を走ります。














カベールから見える本島の夜景。
ロマンスロードに移動すると、「コワいよ、こわいよ」とまるで肝試しのような雰囲気の中、道をすすみました。

港へ移動しようとしたら、打ち上げ花火が見えうっちぐわー広場へ移動。
花火を持参している観光客のお兄さんお姉さんに混ぜていただき、花火を堪能しました。
夏らしいですね。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿