2014年9月6日土曜日

バド部新人大会

今日はバド新人大会が本島で行われました。

Sosuke・Kose、Yoshihito・Ryutoペアが二回戦まで勝ち進み、
Yushin・Seiyaペアは、見事三位に入賞しました!おめでとう


















日頃ご指導いただいている先生方や応援してくださっている地域の皆さん、
そして一人ひとりの努力の積み重なりだと感じました。

来週からは運動会練習一色になりそうです。



では最後に、事務所に遊びにきたNasuzuに今日一日の事を質問をしてみました。

Q.どんな土曜日でしたか?
A.ゆっくりした土曜日でした。まなみさんの家で絵を描いたり宿題をしたりしていました。

Q.二学期はどんな感じ?
A.大変そうでーす。夏休みボケが激しいです。 

Q.八月マティはどうでしたか?感想を一言!
A.お手伝いが大変だったでーす。


恥ずかし~!と叫んでいるNasuzu。センターで一人小学生ですが、コツコツ負けず嫌いな頑張り屋さん、よく頑張っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿