2014年9月21日日曜日

Mizuki出発

今日、センターを出発したMizuki。
















昨日の夜はMizukiの送別会でした。
台風が近づいていて船が出るか心配でしたが、
最後の夜をみんなと楽しんでほしいと、予定通り今日の出発になりました。

それぞれMizukiへメッセージを送ります。

































Hikari、Tokiが焼いてくれたバターたっぷりの濃厚なクッキーやチーズケーキ。
そして色紙の贈呈。


模擬試験のため帰省中のShuからは、手紙と電話でもメッセージが伝えられ。

ナイトウォークに行きたいという声も上がり、この後みんなでイシキ浜へ出かけました。
強い波の音を聞きながら、いつものように思い思いの場所で座り話す時間。

昼間は、最後に海に行こうと海で遊び、急に決まった転校だけれど様々な思いをそれぞれがこの瞬間に詰め込もうとしているようでした。

久高ですごした一年半の時間がMizukiに、そしてみんなに何をもたらしたのか。

















明日は代休で、土曜日から火曜日まで四連休です。
行事の合間、少し休める時間。
今日の夜も、ナイトウォークに出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿