2014年10月25日土曜日

ふれあいコンサート

今日は、音楽のヨコダ先生のご紹介で美里中学校吹奏楽部の皆さんとご父兄の方々総勢約100名が久高島にいらっしゃり、体育館でコンサートを開催してくださいました。





















生の演奏で迫力があり、とても素敵な演奏でした。

















美里中学校と久高小中学校で「夢の世界へ」と「地球星歌」を合同合唱しました。大人数だからこそのハーモニー。

吹奏楽部の皆さんは大きなトラック1台で楽器を運んでくださったそうです。日帰りされましたが、久高島の雰囲気を少しでも楽しまれていたらうれしいです。

ヨコダ先生、美里中学校吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿