2014年12月22日月曜日

「ふばの里」の忘年会

27日(土)は、「ふばの里」の忘年会でした。
舞踊を習っている子たちは、お披露目の場をいただきました。














練習がない日はセンターや活動棟で練習を重ねたみんな。おじぃ、おばぁは喜んでくださったでしょうか?
舞踊を習っていない子も誘っていただき、美味しいお食事もいただきました。
本当にありがとうございました!


忘年会の季節なんですね。今学期も一週間を切りました。
土日はセンターの学期末、年末の大掃除でみんな一生懸命掃除に取り組み、窓もぴかぴかです。
女子部屋は大幅にレイアウトを変え、勉強がしやすい子ども部屋へとリニューアルしています。

今日22日は、19年に一度冬至と新月が重なる「朔旦冬至」、太陽と月が同時に復活するおめでたい日だそうです。良い運気がセンターにも流れますように。

山口

0 件のコメント:

コメントを投稿