2016年2月12日金曜日

日曜参観




ドキドキ!1月31日、日曜参観。

六年生の授業風景
この日ナスズは残念ながら欠席
雰囲気が伝わるかな?

 中学一年
歴史、豊臣秀吉の国政政策を答えるマサト
しっかり答えるマサトにちょっぴり感動


先生の代わりに教壇に立ち授業を進めるシーンもありました。



中学二年生
音楽の授業の真っ最中でした。
 

センターとは違う表情の生徒たち
ジーンときます。


休み時間をはさみ次は美術
ブックエンドを製作していました。
 

黙々

出来上がりが見られなくて残念!
 


中学三年生
さすが!雰囲気が落ち着いています。


英語の授業ではグループになって
何かの単語を探してました。

それぞれ真剣に取り組んでいましたよ。
頑張る生徒たちの姿がとても印象的でした。
ちょっぴり胸が熱かったりして・・・









 

0 件のコメント:

コメントを投稿