2016年9月19日月曜日

久高島大運動会

待ちに待った久高島大運動会✌

台風が心配されましたが無事に船も出航して開催できました!


大会前に待機中。。。


ラジオ体操うちなーバージョン(笑)

てぃーち、たーち、みーち♫


紅組VS白組リレー対決


障害物競争 ONO夫妻 愛が試されます(笑)


MIKOTOおとーも全力でいい顔なってます


センター長もちばりよ~!!!


どんな種目もにぃにぃ~、ねぇねぇ~が下級生を優しくリードしてくれます


YOSHITOちばりよ~


KENTOもいい顔してるぜ!!!


旧職員も遊びに来てくれるところが素敵☆彡

SHOUTA先生やけに大きくなってたなぁ~(笑)


3000メートル走

MIKOTOおかー&KENTOおかーも走ります💨


MIKOTOおとーゴール目前で余裕の表情 すげー


おじー、おばーも参加種目があるのが久高流☆


応援合戦 白組


紅組


お楽しみのエイサー

毎回泣けるぜ😢


みんなかっこいいなぁ~!!!


今年は卒業生の弾く三線に合わせてエイサーです

み~つ~ HIROKIありがとう!!!


この曲大好き うみ~よ~♫

仲良し女子3人組かっこいいぜ(・∀・)イイネ!!


みんな素敵☆

感動して泣けた( ;∀;)


留学センター卒業生も遊びに来てくれました うれしいねぇ~


教頭も走る2016(笑)


みんなでいっせいに片付けしたらそのまま運動場で反省会

外での反省会は気持ちがいいっす


先生達も「大運動会と私」というテーマで一言ずつ(笑)

などなど盛りだくさんで大成功の大運動会となりました

地域と学校が一体となって最高の大運動会でした✌

みなさんお疲れ様でした

来年も楽しみましょう~!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿