2017年1月19日木曜日

新春マラソン大会&もちつき大会

昨日は新春マラソン大会&もちつき大会でした✌


まずは幼稚園生からスタート✊


小中学生スタート✊

小学生は2キロ中学生は3キロコース


ちばりよ~


小学生1位は4年生ITSUKI


中学男子1位は3年RYUTO


男子2位は中2センター生KENTO めっちゃ早かった!


3位はセンター生YOSHIHITO


女子1位は島っ子SUMIRE


RIRIKOもめっちゃ早かった女子2位


みんな一生懸命頑張ってましたよ~


午後からはもちつき大会


班ごと3班に分かれてチームワーク良くもちつき(・∀・)イイネ!!


SENTAとYOSHIHITOでもちつき連打(笑)


おいしくな~れ~


みんなで協力して盛り付け


班ごと円になっていただきま~す!!!

もちってお腹いっぱいになるね(笑)

みなさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿