2017年2月1日水曜日

旧正月&学校公開日

明けましておめでとうございます!

久高島にも正月がやってきましたよ~!!!

最近の様子を。。。


元旦は素敵な初日の出拝めましたよ☀


旧正前日準備(・∀・)イイネ!!

大根しりしり~!!!


お手伝いのご褒美はちぬまんの刺身(笑)


RIRIKOめっちゃ素敵な食べっぷり(笑)


外間殿では酌トゥイ


センター生も一生懸命手伝ってくれましたよ!


29日は学校公開日

教頭の数学の授業 これはなかなか見れないぜ(笑)


2年生は社会の授業


3年生は英語の授業をやってました


旧正月の3日間は天気も良くて半袖で過ごせる素敵な陽気でした☀

留学生は終了式に向けて太鼓の練習も始まってますよ(・∀・)イイネ!!

そんな最近の久高島でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿