2018年2月13日火曜日

2月の海水浴

まだ年の明けない久高島です(笑)

先週の土曜日は久しぶりにとっても暖かい日となりました☀


暖かくなったらすぐに海に行きたがる子供達☆


と~ってもいい天気になりましたよ☀


とりゃ~!!!


とりゃ~!!!


水温は21度です久しぶりの海に大はしゃぎ(笑)

寒さを知らない子供達(・∀・)イイネ!!


まるで真夏の光景ですね✨


勉強も頑張ってるぜぇ~✎

体験の子も遊びに来てます👍


弁当作りもみんな上手になってきたよ~!!!


私立の受験を終えたRIOも帰ってきたよ~!!!

最近の留学センターの様子でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿