2018年2月20日火曜日

久高島旧正月

明けましておめでとうございます。

久高島にも正月がやってきました!!!


旧正月元旦

とっても素敵な初日の出拝めましたよ☀


旧正月は子供達全員でお手伝い(・∀・)イイネ!!


正月はとっても天気の良い汗ばむ陽気となりました👍


みんなお手伝い頑張ってます✌


重たいものは若い力にお願い✌



刺身を配ったり飲み物配ったり大忙し!!!


KAZUHIROさんのカチャーシー💃


みんなでカチャーシー💃


みんなで一緒にハイチーズ✌



踊りもめっちゃ上手になってるぜぇ~!!!


そんなこんなんでやっと年が明けた久高島からでした(笑)

今年もいい年になるぞぉ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿