2018年10月9日火曜日

久高島野球大会

台風も過ぎ去り穏やかな日が続いている久高島です。。。

そんな中島では急遽企画して野球大会が開かれました⚾


昔はよくやってたけど久しぶりの野球大会に自分も大興奮(笑)


初めは人数少なかったけど。。。

学校の先生も合流してグラウンドいっぱいに(・∀・)イイネ!!

じゃんけんでチーム分け(笑)


AIRI走れ~!!!


野球初めての子達も一生懸命バット振ってました✌


ピッチャーHIRAKOBA13失点で敗戦投手(笑)

7回裏SYUNJIROUのさよなら安打でゲームセット✌

島民も先生も子供達もごちゃまぜで楽しかった~👍

また企画しよう~!!!


駅伝の練習もスタート💨


筋トレ👍


体幹も大事やで~!!!

NAOYA先生の熱血指導は続くのでした

駅伝大会26日ちばりよ~🔥

日中はまだまだ真夏の久高島からでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿