2019年1月16日水曜日

夏だったり冬だったりの久高島

暑かったり寒かったりの久高島です。。。

最近の留学センターの様子を。。。


1月10日110番の日に警察のヘリコプターや白バイが島に来ました🚓


ヘリコプターの中など見学できましたよ🚁


冬でも暑くなったらすぐに海に行くのが久高流👍


海から上がるとさすがに寒いので30分ほどで終了(笑)


KAIKOはケガして治療中Σ(゚Д゚)

漁労長は包帯まくのも上手です✌


MIKOTO美容室も絶賛営業中です(笑)

今日はマラソン大会ともちつき会がありましたよ✌

その様子は来週アップしますねぇ~!!!

風邪ひかないように気を付けよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿