2019年3月15日金曜日

久高島と私 梯 健太朗

僕がこの久高島を知ったのはここの卒業生の方から


勧められてここを知りました

体験に来て一番印象に残っている出来事は

裏の畑にジャガイモを掘りに行ったことです

それがきっかけで久高島留学センターに行こうと決めました。


ここに来て最初のころは大丈夫かな? 

上手くやっていけるのかなどが心配でした

しかし住めば都とはこのことでしょうか。

不便なこともありますが

それ以上にこの島では得られるもののほうが多いい生活でした。


この島には一年しかいませんでしたが3年分の濃厚な日々を送ることが出来ました


自分はこの島の方々には深く感謝しております。

そしてここに行くことを許してくれた母さんにも感謝しています。


自分がこの久高島で中学校の卒業式を

迎えられたことを誇りに思います。

島の方並びに留学センターのスタッフのみんなさんに深く感謝を!


止まるんじゃねーぞ こと梯健太朗。

0 件のコメント:

コメントを投稿