2019年3月22日金曜日

久高島留学センター修了式2019

3月は行事盛りだくさんで更新が遅くなってすみません。。。

遅くなりましたが修了式の様子を


8名の修了生のたくましく成長した姿をみんなに見てもらおう


学校の先生方や地域の方などたくさんのご参加をいただきました


区長から修了証授与


幕開けはMIKOTOとMIKU


親子で思い出話

AIRIファミリー


KAIKOUファミリー


RENAファミリー


SYUNJIROUファミリー


YUUTAファミリー


KENTAROUファミリー


RYOファミリー


MIKOTOファミリー

思い出話に涙が。。。


お待ちかねの余興タイム


三線クラブの三線ライブ♬


SYUNJIROUと師匠の三線ライブ(^^♪


ちびっ子たちによる舞踊


MIKUとRIANで鳩間節


RENAのバレエ


YUUTAの空手


そして伝統の太鼓と余興盛りだくさん

太鼓は毎回泣けるなぁ~(涙)


みんなの成長した姿をいっぱい見ることが出来ました👍

子供達の成長ってすんばらしい✨

みんなの笑顔がキラキラしてた3月10日の出来事でした。。。

涙の季節はまだまだ続きます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿