2019年4月23日火曜日

4月の久高島

ゴールデンウイークも近づき暑い日が多くなってきた久高島です✌

最近の留学センターの様子を。。。


最近は中2メンバーがごはんの準備を手伝ってくれてます👍


ナイスチームワークで頑張ってましたよ~!!!


勉強部屋も賑わってました✎


同級生が増えたAIRIは最近とっても楽しそう☺


バトミントン部も部員が増えて盛り上がってます🎾


小学部バトミントン久高ジュニアも元気に始動(・∀・)イイネ!!


今日は砂浜ダッシュや砂浜坂道ダッシュリーレーを頑張りました👍


今日の夕飯の様子。。。

今日のメニューは「刺身定食」でした 最高👍

そんな4月の久高島からでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿