2019年4月10日水曜日

久高島入学式&入園式&入所式

いよいよ新学期がスタートしました久高島です🌸

4月8日は入学式、入園式、入所式と盛りだくさんでした✌


中学生は2名の新1年生


小学生は4名が新1年生


幼稚園は新入園1名

みんなにドキドキしながら頑張ってましたよ👍


留学センターでは入所式

先生方も全員参加で大賑わい💨


一人ずつ今年度頑張りたいことを元気よく発表しました✌


毎週定例のミーティング

留学センターのルールを再確認しましたよ(・∀・)イイネ!!


19期生は10名でスタート👍

みんながどう成長するか楽しみじゃぁ~!!!

みなさん今年度もよろしくお願いします✌

0 件のコメント:

コメントを投稿