2019年10月21日月曜日

畑の季節

まだまだ暑い久高島です☀

日曜日は屋外の草刈り&畑の準備をしました✌


地域の方も応援に来てくれました👍


畑も草がぼうぼうでしたΣ(゚Д゚)


畑に何植えるか楽しみや~!!!

自分で育てた野菜はめっちゃうまいぜ!!!👍


俺をブログに載せてくれとアピール(笑)

途中で雨が降り畑を耕すまでは出来ませんでしたが

これから畑楽しみです✌


木曜日はバトミントンのプロフェッショナル先生が

指導に来てくれました(・∀・)イイネ!!


みんな真剣に教わってましたよ✨

自分もめっちゃ勉強になりました👍


小学生は地区陸上大会で頑張ってましたよ✨

朝晩は少し涼しくなってきた久高島からでした👍



0 件のコメント:

コメントを投稿