2019年10月28日月曜日

ハロウィンな季節

まだまだ暑い久高島です☀

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきました👍


木曜日は幼稚園生と小学生でハロウィンがありましたよ💃


みんな思い思いに仮装して楽しそう


先生も本気です✌

SANAEポッター(笑)


お菓子をくれぇ~!!!


校長室も突撃👍


ALTの先生からもGET✌


真ん中は誰だ!?


締めは幼稚園生から全員が発表するのが久高流✨


幼稚園生からみんなの成長をみれる見れるって素敵✨


とっても楽しそうな1日でした👍

中学部は期末テストに向けて目標を立てていましたよ(・∀・)イイネ!!

全力でちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿