2021年6月29日火曜日

久高島追い込み漁

 まだまだ梅雨明けしない久高島です☔

そろそろ明けてもいい頃だけどなぁ~😄


土曜日は待ちに待った追い込み漁でした👍


中学生は早めに来て漁の準備☆


みんなで協力しましょう~!!!


雨予報でしたが雨降らず。。。

気持ちのいい追い込み漁日和でしたよ☀


魚漁長より追い込みの仕方を習います(・∀・)イイネ!!


魚を見てみんなびっくり😆


タマンやシチューなどなどゲット🐡


穏やかな海の中開催できて良かった👍


魚はすぐにさばきましょう~!!!

天気にも恵まれ素敵な追い込み漁が開催出来ましたよ

開催できたことに感謝👍

校長先生有難うございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿