2021年7月13日火曜日

夏休みが近づいてきたぞぉ~

 夏休みが近づく今日この頃です。。。

子供達のテンションも高くなってきてますね(笑)


七夕の日はテストに頑張ったご褒美にすしパーティー👍
すしとピザの戦いですしの勝利でした(笑)


短冊に願いを込めて星空観賞☆


みんなで美味しくいただきました😁

そしてNAMIZATOさんのサプライズバースデイパーティー👍


みんな頑張ったぞぉ~!!!


所長のお茶講習会(・∀・)イイネ!!


せいざ~!!!


いただきま~す!!!


とある日の朝の様子(笑)

1学期もあと少しみんな頑張っていい夏休みを迎えよう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿