2022年3月30日水曜日

1年間お疲れさまでした。

 別れの季節となり涙が止まらない今日この頃です。。。

3月13日は留学センター修了式が行われました😁


1年間頑張ったね👍修了証授与式😁


親子で思い出話のコーナー!!!


みんな成長したなぁ~!!!


久高島の全てに感謝だね😄


余興スタート😁

ARITOの歌にTAICHI&JYOUTAROUバックダンサー(・∀・)イイネ!!


みんなで合唱🎵


三線で日頃の練習の成果を発揮しよう!!!

エイサーの演武最高でした💪

ラストは所長挨拶😂

などなど大盛り上がりの修了式となりました😁


みんなよく頑張ったね👍


最終日はタイムカプセルも埋めてきましたよ💕

みなさん1年間お疲れさまでした✋

子供達の成長って素晴らしい✨

大人もまだまだ成長の伸びしろあると思うので(笑)

共に成長して行くぞぉ~👍

0 件のコメント:

コメントを投稿