2022年3月23日水曜日

久高島と私 前田果歩

私は久高島に来る前あまり自分に自信を持てていませんでした。

最初親に久高島を進められたときもあまり乗り気じゃなかったけど、

島の人たちや、留学センターのみんながフレンドリーに接してくれて、

だんだんと久高島で過ごしていくことが楽しくなっていきました。


そのおかげで、自信を持つことができたし、

いろいろなことに挑戦することが出来るようになりました。

三線を習い人前で歌ったり、バドミントン部に入ったり、検定に合格したりしました。


また、人前で話したりすることが苦手だったけど、

今では普通に話せるようになりました。

私は久高島でとても成長し、充実した日々を送る事が出来ました。


ここで過ごした時間は一生の宝物です。

一年間本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿