2022年10月4日火曜日

島尻地区陸上競技大会

まだまだ暑い久高島です✨

島尻地区の陸上大会があったのでその様子を。。。


おそろいのユニホームでやる気満々です👍


専用のバスで移動ってすげー😁


なんかかっけー!!!素敵な写真👍


アスリートAYANO👍


いい笑顔や~!!!SHIN👍


バトンをつなぐ姿って美しいね✨


これぞ青春最高じゃ~!!!


お~!!!この青春も最高じゃ~!!!


生徒会長が2位になったどぉ~!!!


校長先生も前のめり😁

先生達が沢山の写真を撮ってくれました😀

いろいろありがとうございます 感謝。


今日の子供達はサンセットの中🌅

最高のロケーションで運動会練習頑張ってました👍

運動会まであと少し 頑張るぞ~!!!

大人もまだまだ青春するぞ~!!!って思う今日この頃でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿