2022年10月11日火曜日

久高島大運動会

めっちゃ楽しみにしてた久高島大運動会☆

全力で楽しむぞぉ~!!!

最高の天気です☀


先生達も一致団結☆


今年のテーマは「RED&WHITE 勝ち取れ 新時代!」ワンピース🎵

小中合同リレー


この種目の大好きな所は💕

小学生から中学生にバトンをつないだり


中学生から小学生にバトンをつなぐ姿が最高に美しい競技な所✨


小中学校ならではです👍 最初の種目で早くも号泣😭


千変万化☆


先輩が後輩を見守る姿が最高に美しい競技💕


練習から見てるから全力号泣😭


一般リレー☆

診療所の先生も走る2022


チーム留学センターも出場☆


バトンをつなぐ姿って素敵☆


大人も青春☆


今年から復活応援合戦☆

楽しみにしてたぜ~!!!赤組👍


白組👍 最高にかっこよかったぜ👍


エイサーは始まる前から号泣でした(笑)


みんなの思いが詰まった最高のエイサーでした

最後にはマスクまでびっしょり号泣👍


最後はみんなでカチャーシー💃

旧職員も応援に来てくれる所も最高です👍

まだまだ素敵な写真いっぱいですがこの辺で😄

最高の感動をありがとー!!!

俺も青春楽しも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿