2023年3月13日月曜日

涙の卒業式

 涙な季節の久高島です

3月11日は卒業式でした

中学生5名、小学生4名の卒業生☆


入場見てるだけで泣けてくる😢


在校生の送辞。

AYANOが涙の火付け役😢


SOUSUKEの答辞。。。泣いちゃうやつ。。。


HARUTOの涙で泣いちゃうやつ。。。


TAICHIの挨拶でみんな笑顔(笑)


SHINの挨拶でまたまた涙。。。


KENJI先生の涙。。。

KENJI先生!この写真見てまた泣いちゃいました😢


退場はみんないい顔してたなぁ~!!!





久高区から旅立ち祝い金も頂きました!!!

なびぃさんいつもありがとうございます!!!


離任した先生も見に来てくれるの素敵すぎます☆

そんな最高の卒業式でした👍

みんな頑張ったぜ~!!!おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿