2023年4月10日月曜日

23期生スタート

 今年度より久高島留学センター所長となりました平木場です👍

ブログの担当も引き続き担当しますので宜しくお願いします😁

いよいよ23期生スタートしました

新たに9名が久高島の仲間になり14名でスタートです


久しぶりに保護者の皆さんと食事会も開催出来ました

みんな仲良くなるの早いっす👍

全員が発表するのが久高流な始業式😁


中2は7名とマンモスクラス😁


中3にもなると話すのめっちゃ上手です👍

新中学1年生☆

たくましくでっかく成長しよう~!!!


午後はみんなで散歩したり💨


釣りしたり🎣


みんなでワイワイ楽しんでましたよ😍

子供達って仲良くなるのめっちゃ速いっす💨

23期生みんなで最高の1年にしましょう~!!!

ちばりよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿