2023年4月26日水曜日

お誕生日会

暑かったり涼しかったりな久高島です。。。

海の中も産卵シーズンに突入しています🐡

4月はAYANOの誕生日なのでお誕生日会をやりましたよ🎂


お誕生日会恒例のお楽しみレク大会😁
JYOUTAROUのロボットダンス💃


AYANO&MIKUで恋ダンス💃

HARUTO&MIKUで三線披露☆

SOUTA&KAICHIの鬼滅ダンス👍


YUUGOのコーラ一気飲みしてゲップをせずに自己紹介(笑)

継続生全員でウエルカムダンス(・∀・)イイネ!!


MITOの空手のパンチを受けるの図(笑)


主役の挨拶。テーマはお誕生日と私😁

などなど大盛り上がりの誕生日パーティーとなりました👍


土曜日は島の行事がありました😀

男の行事なので男子メンバーで参加してきましたよ💪


大漁した魚を配るお手伝い🐟


海の恵みに感謝の図👍


行事を経験し心が一つになるの図👍


日曜日は字清掃🧹


島の皆さんとカベール岬に続く1本道を掃除してきました👌

そんな最近の久高島でした✋

子供って遊びの天才だね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿