2023年5月10日水曜日

ゴールデンな全力遊び

23期生も1か月がたちました。。。

ゴールデンなウイークの全力遊びの様子を😀

毎年恒例バーベキューの開催☆

卒業生も遊びに来てくれましたよ~👍

みんなこの日をとっても楽しみにしてました😁

恒例のレク大会スタート👍


新たに結成されたダンスユニット💃


チーム3年生☆


みんなで歌うぞ~のコーナー🎤


卒業生も一緒に感動のエイサーを再び😢


最高に楽しかったです👍


花火大会🎆


全力遊び最高です👍


ナイトウオークな日💪


これぞ青春☆


海遊びな日☆


海を見ながら語らうのも青春☆


みんなどんどん仲良くなっていく姿が素敵✨


子供って遊びの天才過ぎる✨


キジムナーいっぱい発見(笑)

そんな最近の留学センターでした✋

遊びの後は勉強もちばりよ~!!!


みんなででっかく成長するぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿