2024年3月18日月曜日

久高島と僕 大井 皓惺

     僕は小学4年生の時に久高島留学センターがある事を知りました。


            中学一年生の時に久高島に来ました。


        



           中学一年生の時に久高に行こうと思ったのは

           ホームページを見て楽しそうだったのと

           一度親のいない環境でどこまでできるのか

           挑戦したいと思い久高島に来ました。




           久高島にはたくさんの行事があり一人一人が主役です。

           なのでプレッシャーで少し不安になる事もありました。

           それでも久高の仲間たちでお互いに支えあい

           行事を成功させてきました。

           楽しいことや辛く苦しい時もありました。

           それでもみんなと過ごせた日々は僕にとって宝物です。



久高島という最高な島を作ってくれた方々、守ってくれている方々、そして出会わせてくれた両親に本当に感謝しています。

三年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿