2014年7月15日火曜日

7月生まれの誕生日会

7月生まれの4名、Riku、Yoshihito、カイさん、じゅんこの誕生日会を14日にしました。

















今回は平日開催ということもあり、お店のケーキを。
字担当のMizuhoさんが本島で買ってきてくださいました。ありがとうございます!

久高島に二泊遊びに来ているHikariのお兄さん・Takuさんと、島の子も参加してくれました。
















4名へのメッセージが一人ずつから送られました。
先輩らしさが出てきた14歳のRiku、勉強もバドも出来る13歳のYoshihito、海やナイトウォークに連れて行ってくれるカイさん、おめでとうございます!
















メッセージを真剣に聞いている間、ケーキになかなか手をつけなかったYoshihito。
全員からのメッセージを聞き終わり、一気にほおばります。


そして、三線を披露してくれた四人娘、Chizuru、You、Ruri、Hikari。
















さらにはエイサーも披露してくれました。ありがとうございます!

















個性あふれる色紙も送られ、この後集合写真も撮影(Yushinの一眼レフを借りました)。






0 件のコメント:

コメントを投稿