2014年8月29日金曜日

ゆったり花金

今晩の舞踊は明日夜に変更になり、
ゆったりとした金曜日の夜をすごしています。


2、3年生は3日間の職場体験、福祉体験が終わりました。お疲れさまです。
野菜の直売所で職場体験をしたMizukiが段ボール箱を抱えて帰ってきました。
















お野菜たち! 初日はドラゴンフルーツを農家さんからいただいてきました。
お世話になった上にお土産まで、ありがたい限りです。


金曜夜のセンターと言えば、大きなスクリーンで上映する映画。
でも一学期末から映写機の調子が悪く、パソコンで観ています。
















映画や本が大好きなFugaとYushin。
(Fugaは久高島ダイビングセンターで、Yushinは海連で職場体験を2日間させてもらいました。ありがとうございました!)

映写機は、早く修理か買い替えをしたいです。
センター施設は10年をすぎ、色々な物に支障が出始めています。
昨日は副区長のまさひろさんが息子さんと業者さんと、ガスの配管工事を手弁当でしてくださいました。ありがとうございました。


コップの水がこぼれてNasuzuの作文用紙が濡れてしまったら、Sayokoが自力で作ろうとし、

事態を聞きつけたMizukiが自前の作文用紙を提供してくれました。
















2人の優しいお姉さんに感謝です。

勉強をしている三年生もいて、それぞれの金曜夜が流れていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿