2014年9月8日月曜日

真ん丸たこ焼きと月

















今日のおやつはSayoko作、たこ焼きです。
ふたつわさび入りの当たりあり。。。
島ダコを使ったぜいたくなたこ焼きをみんな美味しくいただきました。


今日は十五夜。
夕飯後、センター生は外間殿での十五夜の行事に参加しました。

~十五夜の感想~
Nasuzu「月明かりが綺麗でした」。
Mizuki「都会にいたら絶対やらないことだからすごい新鮮でした」
Riku「景色がよかった」
Hikari「あはは。月が綺麗だった」
Fuga、Mizuki、Sayokoは三人でのゆんたくも楽しんだそうです。





















島の行事は今日で一段落。
明日からはみんなも運動会練習、準備一色になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿