2014年10月3日金曜日

「地区陸上競技大会」終了!

今日は「地区陸上競技大会」でした。
















全員参加の久高中は、運動会が終わったあとすぐに練習が始まりました。

久高中はゼッケン20番です。











「入賞できなかったけど、思いっきりできたから良かった」と走り幅跳びに出場したSayoko。
久高中は応援しながら複数競技へ参加する子もいて、校内で選抜された他校の選手たちの中、みんなよく頑張りました。
大きな会場に立つこと自体、緊張する子もいたと思います。


台風が近づいていて風が強く、途中テントを外す場面もありました。
















一瞬強い雨が降りながらもたまに晴れ間もあり、大揺れの船に揺られ、無事島に戻ってきたみんな。
明日は部活の練習もなく、台風もそれているようで少しゆっくり休めそうです。
本土でも台風の影響が小さく終わることを願っています。


山口

0 件のコメント:

コメントを投稿