2014年12月4日木曜日

久高中 音楽祭県大会に出場決定!

先日5日に行われた島尻地区音楽発表会の結果が出ました。
四年連続、学校合唱の部で県大会への出場が決まりました!

県大会は12月26日、午後の部に出場します。
前日25日が終了式なので、県大会に出場後、留学生たちは帰省になります。


そして今日は小学生の音楽発表会の予定でしたが、雨風が強く船が欠航となり、明日の出場に変更となりました。
伴奏を頑張っているNasuzu。明日は無事に本島へ渡れることを願います。


12月に入って急に寒くなりました。風邪の季節ですが、残りわずかな今年、二学期がみんな健康にすごせますように。

山口

0 件のコメント:

コメントを投稿