2019年5月29日水曜日

追い込み漁の準備PART2

いよいよ追い込み漁が今週に迫りました久高島です✌

6月1日の波予報は今のところ穏やかそうです👍


6月1日9時沿岸波浪予報

追い込み漁の準備の続きを。。。


5月13日は島尻消防の方をお招きして心肺蘇生法講習会


チームごとに分かれてみんなで学ぼう!!!


経験することによって勇気がつきます👍


島尻消防のみなさんありがとうございました。。。


5月15日は海浜清掃


ピザ浜をみんなできれいに清掃


暑い中お疲れさまでした✋


目の前にはきれいな海って素敵ね(・∀・)イイネ!!

その他琉大の教授を招いて危険生物の講習会などがありましたよ✎

追い込み漁に向けてばっちり準備OKです

最近の留学センターでは。。。


区長が発見したヤシガニを観察タイム👀


KUTOがアイロンをかける姿が素敵だったのでパシャリ📷


夕食後すぐにシスコーンを食べる食べ盛りなダブルISSEI(笑)

以上留学センターブログでした✋

追い込み漁楽しみじゃ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿