2019年12月16日月曜日

修学旅行楽しかったぜぇ~!!!

先週は修学旅行でした✌

修学旅行の様子を✨


幼稚園生&小学生&島民みんなでお見送り

「修学旅行楽しんできてね!おみやげもよろしく!!!」(笑)


飛行機乗る前ってドキドキするよね✨


奈良といえば鹿✨


これ俺もやったことあるぜ👍


東大寺の前でいえ~い✌


夕食も最高!!!


大阪城で(`・ω・´)シャキーン


夜のレクも修学旅行ならでは(・∀・)イイネ!!


なんだかとっても素敵な写真発見👀


最終日はおまちかねの「ゆ・に・ば」


久高伝統のサプライズティーチャー登場(笑)

最高や~!!!


おいしいのいっぱい👍


いえ~い👍


AIRI似合うな(笑)

などなどみんなとっても楽しかったぁ~って言ってましたよ✌

修学旅行最高👍

2学期もそろそろ終わりに近づいてきた久高島からでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿