2019年12月24日火曜日

学校公開日

今日は汗ばむ陽気の久高島です💦

最近の留学センターの様子を。。。


学校公開日

寝ているわけではありません(笑)

瞑想中👀


2年生も瞑想中でした(笑)


1年生はYUU先生の理科の授業✎


太鼓の練習は卒業生のKENTAROUとRYOが指導に来てくれました(・∀・)イイネ!!


子供達だけで受け継いできた伝統がここにはある👍


練習後はみんなでお食事会🥢

体験生も来て大賑わいでした✌

島ではインフルエンザが流行っていて

今日の午後から1日早く休校となりましたΣ(゚Д゚)

中学生は誰もかかってないけど冬休みは気を付けてね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿