2020年1月20日月曜日

新春マラソン&もちつき会

まだまだ年の明けない久高島です(笑)

水曜日は新春マラソン大会&もちつき会でした


開会式


選手宣誓


まずは幼稚園生からスタート


続いて小学1、2年の部スタート


小学3から6年生は2キロ

中学生は3キロ同時にスタート💨

みんな全力で頑張ってましたよ~!!!

自分も走ったのでゴール写真はなし(笑)


午後からはもちつき会


KAEDEはもちつき初めてかな!?


みんなとっても楽しそうに✌


島のおじさんたちのもちのつき方は一味違う(笑)

みんなで美味しくいただきましたよ~!!!

とっても素敵なイベントでした✨

忙しくてなかなか写真が取れずごめんなさい🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿