2019年12月9日月曜日

久高島幼・小・中学校学習発表会

最近海が大荒れの久高島です。。。

土曜日は学習発表会。。。

まさかの船が欠航。。。

来賓や保護者の方が来れなくてもたくさんの島民の方が見に来てくれましたよ👍


幕開けは校歌熱唱(^^♪


AIRIの意見文発表

AIRIの成長に涙😢


小学1,2年生に癒される✨


幼稚園生すんばらしい(笑)

会場を一番盛り上げたで賞授与(笑)


中学生全員であの感動を再び「絆」合唱🎶


KAEDEの英語のスピーチはすごすぎる👍

ハイダグアイに行ってみたい(本気)


小学部全員で演奏&合唱も素敵✨

その他盛りだくさん👍


みんなが主役な素敵な学習発表会でしたよ🎹

明日からは修学旅行👍

イベント盛りだくさんやぁ~!!!

旅行前でなんだかそわそわしてる留学センターからでした✋

0 件のコメント:

コメントを投稿